忍者ブログ
          ~独 り 言~       よろしかったらコメントお願いします^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みを韓国で過すぞ! 旅行記 その2

さて…悲劇はここから始まりました!
お出掛け気分満々の私は、シャワーを浴びた後すっぽんぽんで一休み中。
ベッドに転がっていたらドアをノックする音が。
ちょっとバックレてたんだけど結構しつこいノック ^^;
仕方ないので裸の上にGパンとTシャツを身に付けドアを開けてみたらタオルの交換だった。
ちっこいホテル?なので毎日ベッドメイキングやらお部屋の掃除やらないんです。
新しいタオルを受け取ってドアを閉めようとしたら、使用済タオルをちょーだいと…。
後じゃダメ?っと思いながら急いでバスルームへ取りに行ってタオルを掴んで戻ろうとした瞬間!
ズルッ! グギッ! ドデーン! イテーーーーーーーーーー!!
あっという間の出来事。重たい身体が一瞬宙に浮き、床に落ちた。
頭もお尻も腰も全く眼中に入らず、全神経が左足甲に集中。
メチャクチャ激痛が走り、目に火花が飛び、何が起こったんだ???と放心状態。
あまりの痛さに左足甲を見てみると・・・なんじゃこりゃ!
プチプチプチっと、プツプツプツっと、浮き出ているのはいったい何?
もしや血管が切れたのか???
とにかく激痛でその場から動けないし。しばらくそのままの状態で激痛との戦い。
ようやく「このままじゃアカン」と気を入れてどうにかこうにかベッドの上へ。
あまりの痛さに動くことが出来ないのにじっとすることも出来ず…。
どうしていいのか分からない状態ってこのことを言うんだ!位の悶絶状態。
洋服は身につけているから見た目は問題なしなんだろうけどパンツをはいてない事が気になって。
だが、Gパンを脱がなきゃパンツがはけない。でもそんな事到底無理。

最初はひどい打ち身?かと思い、しばらくおとなしくしてればなんとかなると思ってた。
ところがどっこい! 痛みが薄れるどころかまったく引かず。
足はどんどん腫れてきて このままじゃダメ!って超焦ってきた。
でも動けないからどうにもならないし、なんにもないし。

これが朝10:00位の出来事です。
1時間、2時間、3時間、ベッドの上で我慢我慢我慢と過し「マズイぞ!」と心配になり
慌てて深夜到着する友達に『すいません、湿布薬買って来てください』と泣きのメール送信。
のんびり気ままに過ごすはずだった1人韓国最終日はこうしてどんどん過ぎていく…。
夕方になって更に明日到着の友達に
『すいません、足首用サポーター買って来てください』とメールを。
更に時間が過ぎ、何か飲みたい! 何か食べたい! 誰か助けて~~~!!(T_T)
こんなことになるとは夢にも思わず、飲み物も食べ物も何にもないよ~。
すぐそこのトイレに行くのも決死の覚悟で。
マジで情けないやら、悔しいやら、悲しいやら、切ないやら…ひもじいし。
明日は歩ける? 残りの夏休みはどうなる? このまま寝た切り???
そんなのやだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!                 つづく・・・。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いまだ泣きの状態ですが・・・

ハルさん こんばんは^^
ホントに情けないですねぇ~^^;
写真では分かりませんが、この後甲の周りはくるぶしもかかともすべてどす黒い紫に…。
今はようやく内出血の紫いろがほぼ収まりました。

でも…腫れは一向に収まらず…(涙)
毎日必死の覚悟で満員電車通勤の日々です。
行きたくないけど夏休みで目一杯休んでしまった私は「休みたいです」が云えなくて(T_T)
クェンチャナヨ?

こんにちは、お帰りなさい!
波瀾万丈の韓国記楽しみに読ませて頂きましたが、
アラ~なんてこと・・・大変な出来事にビックリ!
全部の指が紫色じゃないですか!
こんな足の状態でどのように毎日を過ごしたのか?
次の書き込みを待っています。
私は小指だけこのような状態で2か月以上痛みがとれませんでした。
お大事にしてください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新コメント

[06/24 ぶぶねぇ]
[06/21 よおこ]
[12/20 ぶぶねぇ]
[12/15 annie]
[07/02 kyou]
[06/27 ぶぶねぇ]
[06/27 miwa]
[05/18 ぶぶねぇ]
[05/18 ハル55]
[05/16 ぶぶねぇ]
フリーエリア