忍者ブログ
          ~独 り 言~       よろしかったらコメントお願いします^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白い!

D.jpg今日から読み始めた「YOSHIKI/佳樹」。
そう、X JapanのYOSHIKIの本。
これが・・・面白い!!
冒頭HIDEの死から始まってちょっと悲しい気持ち。
10才で突然、何の前兆もなく、自ら命を絶った父。
10才で死を隣に感じ、生と死を意識しながら成長していく・・・。
4才からピアノを始め、クラッシックを聴く毎日なんて高尚過ぎるじゃん。
荒れまくった中学、高校時代。
「X」で世界制覇を目指し18才で上京したYOSHIKIの仕送りが
毎月50万・・・^^;  すげー!

481Pのうち1日の通勤往復で170Pまで読んじゃった。
先も読みたい気持ちと、ゆっくり読んでいきたい気持ちが
交差したけど家では読まないことにしようって決めたのだ。
週末だから2日間もお預け? 
じゃないんだよねぇ、日曜出勤だからね^^

この本、去年発売になってて定価2,310円。
でもネットで新古品 しかも初版を1,000円でゲット!(^^)v
探せばあるもんだね。
いい時代だなぁ~(笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは^^

お会いしたことがあるとか…ごめんなさい、お顔が^^;

コメントから…サンウペン引退されちゃったんですね。
周りにもたくさんそういう方います。
私も1番熱かった頃に比べると、今は右下がりですね。
でも引退はまだかな?
2月のディナーは色々あって不参加に決めましたが。

以前からずっと、イベントの多さに疑問を持っていて、
今回のディナーで疑問が不信感に繋がっちゃって感じでしょうか。
ここのところイベントがいつも平日。
しかもそんなに回数必要なの?っていうほど行う割りに中身一緒。

参加する人の中で一定人数は毎回同じ人が参加してるって分かってるのに。
全部行ったら交通費他含めていったいいくらになるんだか…。
でも1人1回の参加で8回埋まるんですか?って。

なんか いい商売してるよなぁ~
うちらペンはいったいなんだろう?って。
???がどんどん膨らんで不参加に決めました。

だからといって、今後ずっと参加しないと決めたわけではないので
次回なにかあればまた足を運ぶかもしれない。
その時の気持ちで動こうと思ってます。

でも今は、サンウのディナーに45,000円払うなら
TOSHI&YOSHIKIのディナーショーに払いたい気分(笑)
こんばんわ

時々チェックしながら^^
サンウ追っかけ時代は~お見かけしてましたよ^^
東京、お台場でタバココーナーで一緒だったり^^
いつだったか、イテウォンのホテルのエレベーターで、お会いしています^^
大きいスーツケースの私に、なんでそんなに荷物?と聞いたのもあなたでした^^

とってもリスクがあるとは思っていなかったけど。
今はよくわかります。

サンウの追っかけやめたら♪見えるものも一杯あります。

思いは色々ありますが~結局最終は現実。

それがわかったのは3年前。

つらいこともあるけど、がんばってくださいね♪

私も乗り越えました^^
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新コメント

[06/24 ぶぶねぇ]
[06/21 よおこ]
[12/20 ぶぶねぇ]
[12/15 annie]
[07/02 kyou]
[06/27 ぶぶねぇ]
[06/27 miwa]
[05/18 ぶぶねぇ]
[05/18 ハル55]
[05/16 ぶぶねぇ]
フリーエリア