忍者ブログ
          ~独 り 言~       よろしかったらコメントお願いします^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜め息・・・溜め息・・・そしてまた溜め息

自分が「庶民」だと痛感する思い。
Yoshikiが、自分の大切にしている「クリスタル ピアノ」をチャリティに出品。
震災直後に発表され、18日 12:00からいよいよスタート!
Yoshikiファンならず、けっこう話題になり、注目のオークション。
始まってみたら1日何回溜め息つくことか・・・。
開始3日ですごいことになった。
普通オークションって、最後に競い合うんじゃないの?
このハイペースは何???

ようやく昨日の夜から動きが止まったけど、コレが終わりじゃないはず。
最終日の24日に、再び競い合いが始まるんだろうなぁ~
宝くじが当たっても、私には椅子の脚1本買えなかったのね(涙)
見たことない桁の多さに、1・・・10・・・100・・・1000・・・と数えた私(笑)

b9ccfa0f.jpg













PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新コメント

[06/24 ぶぶねぇ]
[06/21 よおこ]
[12/20 ぶぶねぇ]
[12/15 annie]
[07/02 kyou]
[06/27 ぶぶねぇ]
[06/27 miwa]
[05/18 ぶぶねぇ]
[05/18 ハル55]
[05/16 ぶぶねぇ]
フリーエリア