忍者ブログ
          ~独 り 言~       よろしかったらコメントお願いします^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに!!


退院です! わぁ~い♪
予定通り15日おうちに帰ります。
でも、予定通りだったのは日程だけで・・・傷の具合は芳しくない。
本当は退院1ヵ月後に外来診察なんだけど、もしかしたら退院後傷口の治療に通わなければ・・・。
一時はオペ室で、傷口開けて中を消毒し直すかも?と言われ汗。
今更かよー(涙)
そうなったら最低でも1週間は退院が延びるところだった。

その代わり、今日の治療は痛かった。
それでもオペ室で・・・を考えれば我慢我慢。
どうにかこうにかギリギリセーフ、予定通り退院。
まぁ、明日も明後日も、毎日傷の手当をして、ギリギリ間に合うでしょ?って危ういとこなんだけどね。

気分はすっかり退院なので、”延期”なんて絶対やだも~ん。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございます!

Kyouさん ありがとうです。
コメント…しにくいですよねぇ(笑)
サンウ会いたいですねぇ。
病院はメッチャ暇なのに昨日はお見送りにも行けない。
来月なんとか韓国へ行けるようにがんばります^^


cya-chan お久です^^
まだ調子イマイチですか?
やっぱ健康は大切!
お大事にね。
韓国で大騒ぎ出来るようがんばるよ~♪
良かったですね

退院予定どうりに決まってよかったですね
ここ読んでもどういえばいいのか・・・でした
早くサンウに会えるように成れますように・・・
退院チュッカヘ

ぶぶねぇ無事予定通り退院のようで・・・
良かったね(*^_^*)
まだまだ、治療と、リハビリ大変だと思うけど
頑張ってね!
お家なら、ネットも出来るし、少しは気晴らしになるかな(^^;)
私も、日々具合が不安定で焦りが・・・
むこうで、一緒に久々に飲みたいです~
では!ぶぶねぇファイティン
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新コメント

[06/24 ぶぶねぇ]
[06/21 よおこ]
[12/20 ぶぶねぇ]
[12/15 annie]
[07/02 kyou]
[06/27 ぶぶねぇ]
[06/27 miwa]
[05/18 ぶぶねぇ]
[05/18 ハル55]
[05/16 ぶぶねぇ]
フリーエリア