忍者ブログ
          ~独 り 言~       よろしかったらコメントお願いします^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなぁ~の気分です

今会社休んでる時で良かった!ってマジ思う。
だって会社行ってたらきっとみんなに
「サンウどうしちゃったのよ」「なにやってんのよ」
なんて色々言われるであろうことが容易に想像できるんだもん。

私の部にはパートのコミュニケーターさんが約500人近くいるんだけど、
やっぱ今の時代、そんだけいれば韓流大好きもけっこういるんだよね。
そんな中私がサンペンだってことはみ~んなが知ってるし。
私のデスク周りはサンウがいっぱい。
他部署の社員も用で私のとこへ来れば当然サンウを見るわけで。
バレバレ?(笑)
でもバレバレのおかげで思いがけず色んなサンウをもらえたりするんだけど。

休職中、ホントはいったんデスクを空けて綺麗にしなきゃいけなかったところ
復帰後も異動なしで戻れるよう部長が計らってくれたのでデスクはそのまま。
通常は一度総務に所属し、復帰後他部署に異動だったんだよね。
綺麗に片付けはしたもののサンウはそのまま私のデスクに飾られてる。
あっちこっちから あーだこーだ言われるのってウザイじゃん。
私が弁解するものじゃないし。
マジ休み中で良かった。
あと1カ月のうちにはなんかしら解決してるよね?
大変だったねぇ~と過去形で会話が出来ることを祈る。(笑)


それにしても・・・おい サンウ! 何やってんだよ!! ベシッ!
っと出来たら気が晴れる。
順調に歩きだすと何かが起こる。
なんで順調に進めきれないんだろうか?
今までもいっぱい色んな事あったよね。
青春マンガの頃・・・きつかった。
仕事してても、歩いていても、考えてないのに涙が流れてたことあったな。
会社の人に「なんかやつれてない?」とまで言われたあの頃。

福岡のファンミでサンウが言ったメッセージ。
こんな決意してるんだってことみんなに伝えなくちゃ!って思いで頑張ったっけ。
韓国ペンにも協力してもらってみんなで苦労して。
News BlogにUPして みんなに読んでもらった。
CSWSにも紹介して韓国ペンにも伝えて・・・。
あの時のサンウ忘れない。
サンウはあの時の自分忘れちゃったの?

まさしくたくさんのペンに支えられて愛されてあの時期乗り越えてきたじゃん。
 ( あの辛い時期のサンウを知らない今の嫁だけど 当然何も支えてない )
でも今回は自滅だよ。誰のせいでもない。目一杯反省して。

どれくらい自粛するんだろうか?
車置いてきたら絶対バレル中、それでも逃げた原因って何?
気が動転したからってパトカーに見つかってるのに逃げるか?
しかも試写会で地方だから警察に行けないってあり?
試写会1日中試写会やってるわけじゃいし。
まったく時間取れなかったってのも、その間マネがウソ言っちゃったし。
サンウの車だって警察ならすぐバレルでしょ。
サンウの車を自分が運転してたならまだしも、車も自分のは無理があるのでは?

とにかく起きちゃたことで、バレちゃったことで、騒がれちゃったことで。
きちんとしっかりと収拾してくれることを願うのみ。
誰もやってくんないよ。
自分のケツは自分で拭いてね。
この収拾の仕方が今後にも大きく影響するって自覚してさ。
時間が必要だと思うけど長引くのは良くない。
みんなを一気に納得させるのも難しいと思う。
でもがんばれ!
今 俳優としての人としてのクォン・サンウの真価が問われる時なんだから。
アジャアジャ ファイティン!!


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありゃ。

声掛けてくれれば良かったのに。
すいません、気付かなくて…。

サンウペンはもう何があっても動じないかも?
またかってね(笑)
なにやってるんだか、、、。

ぶぶねぇ、おひさしぶりです。サイン会の前日、見かけました、、、。私たちは、ニアミスで。サンウには、あえませんでしたけど~。今回の件は、本当に残念。どうしちゃったの?としかいえない、、、。映画も順調でこんなときに!サンウのファンやってると、驚かされることが多くて。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新コメント

[06/24 ぶぶねぇ]
[06/21 よおこ]
[12/20 ぶぶねぇ]
[12/15 annie]
[07/02 kyou]
[06/27 ぶぶねぇ]
[06/27 miwa]
[05/18 ぶぶねぇ]
[05/18 ハル55]
[05/16 ぶぶねぇ]
フリーエリア