忍者ブログ
          ~独 り 言~       よろしかったらコメントお願いします^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.3.28 私の記念日♪

2011年3月28日…私にとって記念すべき日。
Twitter で Yoshiki がフォローしてくれた日。
こんな嬉しい事があっていいんでしょうか!
嬉しくて泣いちゃったわ(笑)
 
なぜか理由は分からないけど、28日の夜、
Yoshiki がどんどんフォローを始めた。
800…900…1000…ってどんどん増えていく。
中を見たら、一般人=ファンがいっぱい!
なになになに??? 何が起こってるの?
どんどん増えていくフォローの中に自分が入ってないのが
悲しくて悲しくて胸が痛い。
そしたら! きた―――――!!
私の番がきた!
今度は嬉しくて泣けてきた。
1000人の中の1人。
1000人も? 1000人だけ?
Yoshikiをフォローしてる人は81,000人もいる中の1,000人。
だから私は たった1000人の中に入れた。と考えた。
 
嬉しくてなかなか寝付かれなかったけど、幸せな眠りに。
朝目が覚めた時今度はすごく怖くなっちゃって…
「フォローから消えてるかも? 昨日は間違いだったのかも?」
恐る恐る覗いてみたら…「ある―――――!」ほっ。
今日は嬉しい1日です^^
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よおこさん こんにちは

久々にきたのでお返事遅くなりましたm(__)m

Xのマネですかぁ~ いいね。
昔と言うと解散までの時間かな?
解散してからXを離れたYoshikiは大きく育っちゃいました(笑)

実は、私デビュー頃からXファンで、成人式を数年前に終えた娘と息子は、Xの曲を聴きながら(聴かされながら?)育ったんですよ~^^
曲が好きだったんだ。
今聴いてもまったく引けを取らない曲。
20年以上も前に作られた曲なんて嘘のような絶品曲だと思います。

サンウに関しては…新情報もまったく知らない私(笑)
今月でFCも期限切れ、更新予定なしです。
私の第2の青春を楽しく飾ってくれたサンウには感謝です。
新しい彼ですねぇ

ぶぶねえさんにはサンウ関係で色々お世話になりました(覚えているかしら?)。私はほとんどサンウ熱が下がり気味です。もちろんファンミにも行けませんし、ソウル行くのも躊躇してしまうのです。
姉さまはYoshikiさんに魅かれているのですね。私の友人は昔XJapan マネジャーをしていたんです。
ぶぶねえさんのページをみて懐かしくてメールしました。
お身体に気をつけて、また再会できたらいいなと思ってます。
ぁ、私ブログもやってます
http://ameblo.jp/grodan/

何か集まりとかあったら教えて下さい!
よろしくお願いします。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新コメント

[06/24 ぶぶねぇ]
[06/21 よおこ]
[12/20 ぶぶねぇ]
[12/15 annie]
[07/02 kyou]
[06/27 ぶぶねぇ]
[06/27 miwa]
[05/18 ぶぶねぇ]
[05/18 ハル55]
[05/16 ぶぶねぇ]
フリーエリア