忍者ブログ
          ~独 り 言~       よろしかったらコメントお願いします^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は・・・

何を隠そう、子供のころからスイカが大好き!
やっぱ夏はスイカだよ~^^

gf1950176478.jpg






っで、スーパーに行ってスイカを見ると買いたくなる。
今日も買ってきたよん。
いつも近くの西友で買い物するんだけど、今日は用があって反対側に。
途中スーパーがあって、この間1度覗いたらメッチャ良かった。
店内きれいだし、安いし新鮮だし清潔感があって店員さんも優しい。

そこで買ったスイカが甘くて美味しかったんだ。
その後西友で買ったけど・・・イマイチ未納得。
そして本日再び行ってみた。
美味しそうなスイカが!
(以前は丸で買ってたけど失敗が多いので最近はカットスイカ買います)

帰ってきて冷蔵庫にしまったんだけど・・・気になる。
ついに冷蔵庫を開けて食べちゃった(笑)
美味しかった!

季節物のスイカさん。
気を抜いてると店頭からなくなっちゃうんだよね。
絶対またあそこに買いに行くぞ!
どうぞ食べるなら 甘くて美味しいスイカがいいもんね。
子供のころはどれ食べても甘くておいしかったんだけどな・・・。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
みつけた!スイカグミ

昔のように毎日スイカを買うことはなくなりましたが・・・すいかと着いてるだけでそそられます
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新コメント

[06/24 ぶぶねぇ]
[06/21 よおこ]
[12/20 ぶぶねぇ]
[12/15 annie]
[07/02 kyou]
[06/27 ぶぶねぇ]
[06/27 miwa]
[05/18 ぶぶねぇ]
[05/18 ハル55]
[05/16 ぶぶねぇ]
フリーエリア