忍者ブログ
          ~独 り 言~       よろしかったらコメントお願いします^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院はしたものの・・・


土曜日無事退院し、日曜は自宅で1日中まったり過ごし、月曜はリハビリのため再び病院へ。
長かった入院生活、おしゃれもくそもなく過ごしてましたが(笑)、退院したらちょっと変わりたいじゃない。
日曜は暇だったし、シャワーを浴びた後髪をアイロンでクルクル巻いてみた。
病院へは化粧もしてくし、服装だって入院中のパジャマだかなんだか分かんないような服じゃないし。

かなり印象が違っていたようだ(爆)
みんなが「別人だ」と。
なにはともあれ、洗いっぱなしの髪だったのを、手入れしてクルクルしたのが印象深い様子。
あまりの反応に「次回どうしよう・・・汗」

リハビリの帰りに、傷口を見せに来てと言われていたのでナースステーションへ。
昨日シャワーの時、ドキドキしたけどミューズはまったく沁みなかったし、自分では特に変化なし!と思ってた。
手入れ用にもらっていたお薬も自分で持参してったし、ガーゼも持って行ったし完璧?
主任さんが交換してくれたんだけど・・・どうもお顔が渋い。
「木曜日くらいにもう1度見せに来て」と言われてしまった^^;

バスに乗っての帰り道、携帯に病院から着信。
何?と思いかけ直したところ「先生に話したら明日見せてほしいってことなのよ」
えー! 明日も行くの???(涙)
仕方ないので今日もトボトボ病院行ってきました。
昨日は一緒についていってくれた娘も「1人で行って来なさい。」と・・・。
午前中適当な時間でOKだったので、のんびり10:30頃到着。

昨日髪がんばっちゃって、昨日の今日だったから朝から再びアイロンでクルクル。
今日はきれいにクルクル出来ちゃって良かった^^
でも!!
なんと、今日病院へ行ったら傷口が思わしくなく・・・明日も病院だよー!
しかも明日はオペ日なので、先生方がオペ室に入る前までにってことで9時過ぎには病院へ。
ハァ~ 通勤時間と一緒じゃん、混むんだよね バス。 

昨日の今日だからとクルクルがんばったけど、今日の明日もがんばらなきゃダメ???
明日行ったら明後日も来いって言われそうでいやだな。
傷口見せるために土曜日の外来予約だったのに、結局毎日病院かよ。

でも、今日見たらちょっと傷口の穴大きくなってた。
ガーゼじゃなくて術後に貼るテープに包帯まで巻かれて逆戻りって気分。
余分なものをピンセットでつまんで、はさみでチョン。
いっいっ痛いんですけどー(涙)
先が思いやられるわ・・・。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はるさん こんばんは^^

お元気ですか?
お久です。^^

ご心配をおかけしました。
取り敢えず退院、あとはのんびり時にお任せです。
こんな時、根が暢気で良かったなんて思ってます。
病院まで行くのが面倒ですが(笑)真面目に通いますよ。
来月あちらでお会いしたらよろしくです♪
無題

退院おめでとうございます。
でもまだ大変そうですね・・・
早く傷口が良くなるといいですね!
無理しすぎないようにリハビリ頑張って、来月是非韓国入りしてください。
私もグアムは行けなかったので、来月映画を見に
韓国行きます。

この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新コメント

[06/24 ぶぶねぇ]
[06/21 よおこ]
[12/20 ぶぶねぇ]
[12/15 annie]
[07/02 kyou]
[06/27 ぶぶねぇ]
[06/27 miwa]
[05/18 ぶぶねぇ]
[05/18 ハル55]
[05/16 ぶぶねぇ]
フリーエリア