忍者ブログ
          ~独 り 言~       よろしかったらコメントお願いします^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いような短いような・・・

復帰1ケ月が無事過ぎました。
あっという間に過ぎ去ったような気もするし、長かったような気も。
滞っていた「読書」も通勤と共に復活して1か月で5冊読んだよん。
昨日から6冊目突入!
帰りに慌てて次の本買ったからどうなのかな?
一応無難なとこで東野圭吾買ってみた。
東野さんの本はハズレがあんまないから(笑)

そいでもって今日は遅番。
なのでまだ会社^^
そろそろ帰れるかな?

遅番の時は、最終バスに間に合わないから贅沢にタクシーなんだ。
いつもはバイクを馴染みのパチンコ屋さんに置いて出勤。
ひと駅先になっちゃうけどタクシー使わなくて済むんだよね。
だけど今日はチョコチョコ目が覚めてたのに最後にお寝坊しちゃった。
目が覚めたら家を出なきゃいけない時間だった。
ガ~ン!!

娘に「え~ん、お寝坊しちゃったよ・・・(涙)」って言ったら
「なに!!」って・・・^^;
慌てて支度して飛び出して、仕方ないからタクシーで!と歩いていたら
バスがブ~ンって。
しかも肝心のタクシーが来ないジャン。
ハァ~・・・。

でも会社に着いた時はかなり余裕だった。早いくらいだったし。
あんない慌てて出てきたのに(笑)
遅刻じゃなくて良かった♪

明日は週末。
今日はお給料。
ふふふ・・・だ。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

最新コメント

[06/24 ぶぶねぇ]
[06/21 よおこ]
[12/20 ぶぶねぇ]
[12/15 annie]
[07/02 kyou]
[06/27 ぶぶねぇ]
[06/27 miwa]
[05/18 ぶぶねぇ]
[05/18 ハル55]
[05/16 ぶぶねぇ]
フリーエリア