忍者ブログ
          ~独 り 言~       よろしかったらコメントお願いします^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の3連休...

友達と友達の家に遊びに行った3連休。
よその家だというのに・・・ゴロゴロ ゴロゴロ(笑)
メッチャ休養しちゃいました!

露天風呂に行ってきた。
超気持ち良かった♪
もう裸の付き合いだね(爆)

友達の家まで上野から電車で1時間半、車で40分。
景色は超のどかで、心がまったり。
まったく気兼ねせず、言いたい事言って、寝たいだけ寝て、食って喋って
あっという間の3連休終了です。

出会いはサンウだけど、今となってはサンウなしでも全然OK。
もう5年の付き合いになる。
サンウのおかげで気兼ねせず、素の自分でいられる友が出来た事は
サンウにいっぱいお礼を言いたい気分だわ。

初日は昼に他のサンペンとお食事。
自分が足を運ばないのに、グッズとサンウ金太郎飴手に入れる事が出来るのも親切な友のおかげだわ。

その1週間前、実は仲間で久々の集まりもあって。
こちらも元はサンウペンでの出会い。
でも、今じゃサンウ関係なし。
この日も5~6時間を共にしたけどサンウの話はほとんどなし。
だけど楽しい時間。

サイト開いて、色んな人に出会って、お互いを思いやる友に出会えて
身内のように気を使わず付き合えるなんて。
大人になると友達ってなかなか作りにくい。
この年になってこういう出会いが出来たのは幸せだな。

サンウペン、数え切れないほど出会ってきたけど、今の仲間は最初から。
周りでは、くっついたり離れたり、会うたびに連れが違ってる人も。
サンウペンじゃなくなってもつながってるなんて超素敵
みんな ずっと仲良しでいようね^^
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新コメント

[06/24 ぶぶねぇ]
[06/21 よおこ]
[12/20 ぶぶねぇ]
[12/15 annie]
[07/02 kyou]
[06/27 ぶぶねぇ]
[06/27 miwa]
[05/18 ぶぶねぇ]
[05/18 ハル55]
[05/16 ぶぶねぇ]
フリーエリア