忍者ブログ
          ~独 り 言~       よろしかったらコメントお願いします^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは ペコリm(__)m

いやいや、1ヶ月ぶりとは・・・^^;
最後の日記が「明日はお給料日だ」って・・・。
そして1ヵ月後の今日、またまたお給料日です。
あっという間だなぁ~。
なんとなく それなりにお仕事も忙しくなって。
以前のように遅くまで残業はしないけど、それでも家つくと8時半頃で。
一休みして ご飯食べて、お風呂に入って、また一休みして。
「おっと! こんな時間ジャン」と寝ます。

最近眠くなるのが早いんだよね。
日付変わる前には眠くなって・・・朝が心配だから素直に寝る。
眠い!と思った時に寝ると超気持ちよく眠りに入れるんだよね。
寝た気もするし(笑)

そいで、最近。。。
と言ってもここ2週間ほどだけどお弁当なんか作っちゃって。
小部屋でお弁当食べながら本読んだり、たまに携帯でTV見たり。
ウトウト寝てみたり^^
外に行かないから時間もたっぷりだし、「休憩したぞー!」って気になる。
なんかお弁当生活にはまってるって気分かしら。

まぁ、私のことだからそんなに長く続くことはない!
って分かってるんだけどね。
明日もお弁当作る予定。
起きれるかな?
もうこんな時間だし。

珍しくこんな時間まで起きてるのは夕寝しちゃったから。
週末まったり過ごしちゃった。
こんなにまったり週末を過ごしたのは久し振り。

土曜は買出しに行って、コトコトってシチュー作って、洗濯もしたし。
Love Sangwoo お知らせにUPした映像は久々に作ってみたから。
あぁいうの作るのって、けっこう時間かかるんだよね。
まとめて仕上げたいしさ。
土曜は時間あったから久々にやってみた。

最近サンウ熱があんま高くなくて^^;
ニュースとかも全然見てなかったからNEWS Blogも更新止まってたんだ。
やっぱこういうのって時間がないとけっこうしんどいよね。
時間ないのに続けるのはサンウ熱が高くないと無理。

撮影見学行って生サンウ見たら熱上がるかな?(笑)
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新コメント

[06/24 ぶぶねぇ]
[06/21 よおこ]
[12/20 ぶぶねぇ]
[12/15 annie]
[07/02 kyou]
[06/27 ぶぶねぇ]
[06/27 miwa]
[05/18 ぶぶねぇ]
[05/18 ハル55]
[05/16 ぶぶねぇ]
フリーエリア